2018/07/02

水俣への誘い

7月14日(土)から7月15日(日)にかけて、このゼミ(マスデン担当の演習III)で水俣に行きますが、仲間を若干増やした方が楽しいと思い、ゼミ生以外の学園大生を誘うためにことページを書いています。 

まず、私たちが計画している水俣への一泊二日の旅行のイメージを掴んていただくためには、下の動画を見ていただければと思います。
これは去年の同じ時期の旅行の写真と動画を組み合わせて作ったものですが、今年の予定は去年と同じです。

日程は「Minamata Trip Schedule」にあり、費用については「水俣旅行の費用」を見てください。1万円は少しだけ超えますが、バス代、温泉旅館での宿泊費、土曜の昼食と夕食や日曜日の朝食などが含まれていることを考えるとかなり安いだろうと思います。

水俣に関する勉強をした上で、留学生やマスデンゼミ所属の日本人学生と遊びながら、水俣・芦北方面の山や海を楽しむことに興味があれば、ぜひ、友達を誘った上で、下のsign-up sheet に必要事項を記入してください。


なお、上のsign-up sheetに「参加する」と記入した後でも出発の前日まで修正できます。決めかねているような場合には、必要事項を記入した上で「まだわかりません」を選択してもらえれば助かります。よろしくお願いします。


No comments: